ちょっと一息

国内プチプラコスメや最近興味を持った韓国コスメ、ダイエットなど好きなことを書きます^^

練習

 

 

画像の投稿方法の確認です!

 

f:id:futarinomama:20150803145709j:plain

 

 

できたかな?

 

 

今朝のスムージー。

人参小松菜キウイバナナ梨グレープフルーツ豆乳

 

昨日一昨日の糖質制限解禁で、体重がちょうど1kg増です^^;

 

 

主人に付き合わされ、焼き鳥を食べて、ここまではたんぱく質だからよかったのに…

 

食べなくていいからと、子供が着いて行きたがるのでその付き添いで…再び主人に付き合わされ、〆のラーメンへ。お腹空いていないのと、食欲が正常に機能していたお陰でがっつりと食べずに済みました。

トッピングを主に食べて、「太っちゃうから…」なんて可愛げがないので、空腹ではないお腹で食べられる少量の麺とスープもいただきました♪

 

 

そしてそして主人の甘い誘惑…「冷たくて甘いもの食べたくない?」

 

 

 

はい!食べたいです!

 

 

アイス食べちゃいました(;´Д`A

 

妊娠中のゆるゆる糖質制限なので、そこまでスパルタにせず時に食べていますが、いやぁ炭水化物は本当にすぐ脂肪になる…!!!

 

 

脂質たっぷりのお肉やお魚をお腹いっぱい食べても体重と体脂肪は落ちるのに、少しの糖質ですぐに体脂肪が増えています。

 

 

こんなにわかりやすくて、しかもお肉お魚野菜オイル食べ放題でいいなんて…自分に合った体型管理方法を見つけたなぁという感じです。

 

 

妊娠後期は産道に脂肪がつきやすいので、気を引き締めて頑張ります!

 

 

ちなみに昨日は銀だこでしたヽ(*゚∀゚*)ノ